SSブログ

香港 [二都物語]

香港の大晦日のホテルは花火客が集まるトッブシーズンなのでエアポートホテルを予約した。珠海九州港から香港国際空港への9:30のフェリーに乗る計画を立てていたが搭乗客しかダメとのことで9:00の香港島へのフェリーに乗船。スーツケースを預けるために地下鉄で九龍駅に。重慶大夏まで歩いてインドカレーでランチ。二度ここに泊まったことがある。
両替してから地下鉄に乗って女人街へ
IMG_20181231_150333.jpg
深センで仕入れた物を売っている感じ。
Bluetooth ヘッドフォンが壊れたので代替えをHK$100でゲット ちょっと目立つかな?
IMG_20181231_214911.jpg
エレメンツに戻り買い物後、エアポートエキスプレスでホテルへ
IMG_20181231_165333.jpg
エアポートエキスプレスをネットで往復で買っていたので片道代が無駄になってしまった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。